SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

ありがとう!にありがとう!

2011-10-04 20:55:28 | デザイン商品
先日、ご紹介いたしました『第3回ありがとうブランド感謝祭』に

行って参りました。

当日は出張のため、開催時間前にお祝いに!

会場にはみなさんのお手製の看板がお出迎え



参加者のみなさんはおそろいのTシャツを!

モデルになってくださった皆様、ありがとうございます



もちろんTシャツやタオルの印刷はみなさんの手で!

その記事が今朝の上越タイムスさんに掲載されていました。

わぁ~嬉しい!本当に嬉しいです。(新聞の折り目が・・・ごめんなさい)



SAPの創業であるシルクスクリーン印刷の技術がこうして地域のみなさんに

伝授されるとは夢にも思いませんでした。

ありがとうブランドを通じて多くのみなさんにお会い出来たことに感謝☆

みなさんの頑張っているお姿にも感激!

最近、涙腺の緩いワタクシは嬉しくて涙が出そうでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内直子)
2011-10-06 08:21:40
こういうお仕事っていいですね♪
私も地道に、やっていきたいなあ(●^o^●)
返信する
コメントありがとうございます (しなくみ)
2011-10-06 21:58:36
本当に嬉しかったです
技術はご指導しながらも、実は自分たちが
色々なことを学ばせていただいたように
思います。
なかよしくん共々、これからもよろしく
お願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。