SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

責任者

2010-02-06 05:07:29 | その他
この役に就いて13年になりました。

日々、選択の連続だったように思います。

簡単なこともありますが、右か左か???と大きな選択肢に悩むことも。

合わせて、責任も重さを感じるところです。

大きな何かを決めるときに、決まってお邪魔する場所があります。

月に2回のときもあれば、数ヶ月行かないときもあります。

特別な場所ではないのですが、近すぎず、遠すぎず

移動するそのちょうど良い距離が、心の整理になって

クリアな考え方が出来るのだと思っています。

昔、仙人が山 にこもったような(オーバーですね・・・笑)

それに似た気分です。

いつでもベストな判断ができるようになりたい

・・・そう思っています


こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。