SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

契約のときは

2010-02-23 08:51:39 | 社長業
先日、大事な書類を持って出かけました

さすがのワタクシもちょっと緊張しました

日々の出張は軽めのバッグがお好みですが、今回は

しっかりしたもので出かけました



ずいぶん男っぽい 鞄ですね~とのコメントをいただきましたが(笑)

機能最優先な一日でした。

かなり重かった。。。。肩コリコリです(泣)



こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。