SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

風邪には気をつけましょう!

2011-12-07 21:12:38 | プライベート
自分でそう言っていた矢先、高い熱を出しました

この仕事に就いて15年。この年月を通して気付いた事があります。

いつものごとくマイルールですが、熱が出るときってどうやら

決まっているようです。

待ったがかかる時か、ちゃんと考えて!のどちらか。

ようは立ち止まれのサイン。

今回はこの週末でした。

いつからかずっとお休みなしのノンストップだったことも

あるんでしょうが、決めかねていることも今だ悩み中。

4日間、しっかり寝ました

結果が出たかは内緒ですが、5日目にして今日は元気に

出張でした

関東の青い空、お土産にしたいくらいでしたね

明日からまた寒そうですが、ゆるゆる再スタートいたします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。