SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

素敵な再会

2010-12-07 20:54:02 | その他
何年前からか大好きなお蕎麦屋さんがあります

SAP本社のある上越市のお隣 妙高市のお蕎麦屋さん。

東京からお客様がいらしたりしたときには必ずお連れするお店です。

な・な・な・なんとこの度、ご紹介いただいてSAPが除雪

お願いすることになった会社さんの経営だったのです



ご挨拶にいただいた生蕎麦



わたくしが大変お世話になっている某方の大好物

コーフン気味の日記でスミマセン

美味しいものは人を幸せにしますよね~

みなさんも是非


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦だいすき (nokogirisou)
2010-12-07 23:12:54
蕎麦は大好物です。
魚沼の海藻つなぎが好きで、「由屋」や「綿屋」にもよく行きました。最近は会津の蕎麦
にこっています。
しかし、妙高市にもおいしいお蕎麦屋がある
とは…。ぜひ行ってみたいです。
 写真の蕎麦がおいしそうで、そそられました。

返信する
美味しいですよね (しなくみ)
2010-12-07 23:58:33
こんばんは!
コメントありがとうございます
魚沼も美味しいお店がたくさんありますよね。私も好きです。
この季節、ちょっと寒いけどやっぱりざるでツルツルっと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。