SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

想い

2011-01-01 20:37:25 | 社長業
今年は私の大好きな場所で新しい年を迎えました。

経営者になって14年、社長業って想像以上にフィジカルもメンタル

酷使するお仕事なので、今回はココロとカラダが気持ちの良いことに重点を置き

無理する自分を出来るだけ忘れて、休暇を過ごそうと決めました。

おかげ様で、ぼんやりですが、これから何をすべきか、何を目指すべきかが

見えてきました。

見えてくる・・・ってこういうことですね。良かった

こういう時間はしばらく取れないでしょうね(笑)

でも取っておくと、今後の元気とフットワークが全然違います。

明日は大勢の方にお会いできるシーンがあります。

楽しく過ごしてこようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。