SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

鯛焼き

2009-11-23 12:55:00 | おやつ&グルメ
この季節になりますと、東京の最低気温がこちら上越の最高気温だったりして・・・
青い空が恋しいです

昨日、今日とお天気もよく嬉しいですが、これからの季節は寒い日が続きそうです。

土曜日はかなり寒かったので、休日出勤のみんなには温かい差し入れが良いなぁ~
会社から一番近い鯛焼き屋さんに予約を入れました

私はアンコ派ですが、クリームも美味しいですよね

残念ながら、お写真がありませんので、次回は是非!

最近、上越にも鯛焼き屋さんが増え、甘党なSAPには嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。