SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

検査

2011-01-27 09:51:25 | その他
検査と聞くとドキドキするのも職業病(笑)

もう10余年も昔のことですが、設計のお仕事をしていた頃は

役所の検査や消防検査、そしてお施主様の検査!

順を追うごとに緊張しましたね

SAPの場合は工場検査とか製品検査、引き渡し前の検査とかがあります。

今日はSAPのお仕事とはちょっと違いますが、建設関係のお話です。

只今、自宅の隣地に建つの解体工事が終わり、その後の検査中です。

解体前の9月に事前調査がありました。

なんと全部屋の写真を撮るんです!

家庭訪問の時と違って、全部屋ですのでかなりの緊張

目視(もくし)だけではなく、水平器で水平を測ったりもしました。

ビフォーアフターといった感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。