SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

高田馬場

2011-03-07 21:49:56 | ご挨拶
SAPの東京でのスタートは高田馬場でした。

東京に出て、もう30年近くになりますが、数年前に移転するまでは

ずっと高田馬場、早稲田の近辺におりました。

今もお世話になっている金融機関さんがありますので、定期的に訪問させて

いただきますが、行くたびに懐かしい気持ちになります。

最近、わかったことですが、先輩の事務所も早稲田だったり、

友人の会社も高田馬場だったりと、ご近所さんにもお知り合いが

今度、お伺いしてみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。