SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

前向きにお引っ越し

2011-11-22 22:39:14 | ご挨拶
上越市平成町にありますSAPの本社全景です。

(下の部分が切れているのはご勘弁を



平成元年、3年、6年に渡り、建設

良き時代には丁度良いスケールだったのでしょうが、ちょっと今の

事業規模には広すぎまして、なかなか連絡系統も届きにくく

この度、思い切って、社内☆大引越しを計画しました

上越の言葉で言うと、『ちょっとひっこそっさ(笑)』

しかし・・・この季節。昨日まで、上越地方は大雨+アラレ

その上、今週はずっと雨マーク

どうしよう??と思っておりましたが、今日は驚くくらいの晴天

有難いことに晴れ男がいるんですよね

おかげ様で雨にぬれることなく、移動が出来ました。

明後日もバタバタしているかと思いますが、通常通り、営業しております。

事務所の玄関もカントリーエレベーター様側になりました。

黄色いキュービクルが目印です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。