SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

SAPへようこそ!

2012-04-18 08:38:25 | 新潟県上越市
先日の受賞式がご縁で、山口県から素敵なお客様が工場見学にお越し下さいました。

新潟は初めてとのこと、遠くまでありがとうございます。とても嬉しかったです

日本海の海の幸 の楽しいランチをご一緒し、観桜会開催中の高田公園を通り抜け、

SAPに到着です

先月、中国出張から帰ったドラゴンくんと一緒にお出迎えいたしました

「モノ作り」という共通のキーワードでお会いできたご縁。

とても嬉しく思いました。

お土産にいただいたお菓子の美味しかったこと!



私の大好きな外郎も!!



私もいつかお伺いしてみたいと思います。

車で行きそうですよね・・・私(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。