SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

芸術に触れる

2010-03-24 09:31:17 | 新潟県上越市
昨日、木と漆の器 木地師 大蔵 豊彦さんの個展に

寄せていただきました



木の持つ本当の暖かさ、優しさを改めて感じながら、

作り手の想いがふわぁ~っと。

(作品のお写真がなくて、ごめんなさい

帰り道、会場近くのシティーライトさんで

本日のオススメのコーヒーをいただきました。



こちらには、トンボ玉の作家さんの長さんがいらっしゃいます

何年前になるでしょうか?

ご縁あって、大蔵さんと長さんと一緒に展覧会に参加させていただいたことが

あります。

懐かしい想いと、素敵なご縁に感謝でした。



こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。