SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

創業

2010-12-29 22:54:41 | その他
上越市はスキー発祥の地

レルヒさんが、1910年11月に交換将校として来日し、金谷山でスキーを

教えてくださったそう。

スキーと言えば・・・SAPの創業時はスキーの製版がメインでした

創業がスキーに関係していたこともあり、また先代が好きだったこともあり

わたくしも何となく滑れます。

他のスポーツはあははですが(笑)

ゴルフも20代で卒業してしまいましたので、お誘いいただいて

参加できると言ったらスキーくらいかもしれませんね。

それもあって、本日15年ぶりくらいにゲレンデに

自転車や竹馬と一緒で何となく体で覚えているものですね~

今日は人生初スキーな方とご一緒いたしましたので、感覚を

戻しながらの一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。