SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

学ぶ

2009-07-05 12:59:55 | その他
先月、会社からすぐ近くの上越市立雄志中学校さんで
『プロに学ぶ!2学年職業人講話』にお招きいただきました。

先日、そのときの女子生徒さんから感想が書かれたシートが届きました
まるでラブレターのように、ドキドキしながら読ませていただきました。



自分たちの仕事を第三者に伝えることの表現方法、まさにプレゼンですよね。
逆に私の方が勉強になりました。

校長先生にご依頼いただいた『色紙』・・・なんだか恥ずかしくて
まだ書けずにいます(笑)
夏休みに入る前には完成させたいと思います。

プレゼンの一部にコマーシャライザーを使わせていただきました。
楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。