SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

ミカン♪

2011-11-14 21:34:29 | おやつ&グルメ
週末、松山に研修に行ったスタッフが夜行電車に揺られ、元気に

帰ってきました。(あっ、行きは飛行機ですのよ

関係者の皆さま、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました

たくさんの学びがあったようです。明日の報告が楽しみです

さて、彼らからのおみやげは



伊予柑パイでした

サクサク感を楽しみながら、私もまた出かけてみたいなぁと

思うのでした

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。