SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

JC基本資料

2011-02-23 12:12:26 | その他
『基本資料』とはじめに聞いたとき、何だろう?と思ったのは

私だけじゃないと思います。

JCのみなさんならよくご存知の基本資料です。ブロックの方針をはじめ

県内のJCのことや会員のことなどなど、いろいろな情報が入っています。

こちらは(社)日本青年会議所 北陸信越地区 新潟ブロック協議会

基本資料です。

2004年に続き、今年も製作させていただきました。

表紙の『義』文字は内山ブロック会長の直筆です

想いのこもった素敵な字ですね


昨日のことなんですが、越後湯沢駅であっ!と思うことがありました。

知ってるけど知らない方にお会いしました。

どういう意味かと言いますと、名簿等を作成するので、顔写真もデータとして

取り込みます。

頭の中では知ってる人と認識されていて、あっ!

でも実際、お目にかかったことはないのです。

挨拶してしまいそうになりました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2011-02-28 16:57:15
そういうことありますあります^^

あたし、学生のころ、朝の駅で会釈した人が、ニュースのキャスターだったことあります。
。。すっごい知ってるのは、あたしだけ!!
返信する
すごい! (しなくみ)
2011-02-28 21:04:08
ニュースキャスターさんだったら、
きれいな方だったんでしょうね^^

私は帰ってパラパラとめくりましたら、
某LOMの理事長さまでした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。