SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

2010年の作品紹介

2010-12-31 06:36:36 | サイン
2010年を振り返るとたくさんのお仕事をさせていただきました。

大きなサイン、細やかなサイン、優しいサイン、賑やかなサイン・・・

様々なシーンでそれぞれの用途で活躍するサイン達

建築との融合、環境との融合・・・これからもひとつひとつのテーマを

大切にしていきたいと思います。

は高田公園エリアに設置した案内表示です。

計画から設計、施工をトータルで担当させていただきました。

デザインから技術まで全社で対応させていただいた現場でした。

表示面はブラウンベースで統一しました。

エリア内には様々なアイテムが設置されましたので、これから

ゆっくり紹介していきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。