SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

基本に戻ること

2011-05-24 23:49:31 | その他
このところ出かけることが多くて、落ち着かない日々です。

そんな中、ちょっと思うことがあり、ネットで検索・・・。

その瞬間、とても悲しいニュースが目に飛び込んできました。

詳細は書けませんが、商売をするということがいかに大変であるかを

痛感した記事でした。

SAPにも課題や超えるべき山はまだまだたくさんあります。

私自身にも同様に。

今こそ、基本に立ち返って、考えるときなんじゃないかと

改めて思いました。

自分の責任の重さで背筋がピリピリするような

そんな気持ちの一日でした。

私のような仕事には、そういう日も大事なんだと思います。

5月もあと数日、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。