SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

いよいよ!

2011-02-21 23:59:19 | 新潟県上越市
4年後に上越に新幹線が通ります。

東京に行くことの多いSAPには期待大です。

いっぱい停まる駅になりますように~

お写真は今日の午後、商工会館で開催された発足式です。

色々なシーンを想いながら参加しておりました


そして、夕方からは上越商工会議所の女性会の上越市長との懇談会が

ありました。会場は直江津の松風園さんです。

懇談会と懇親会の司会を務めましたので、なかなか緊張の夜でした。

そのお席でいただいたふきのとう!



ほろ苦くて春の味~嬉しくなりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。