SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

今年初☆の忘年会!

2009-12-03 20:41:48 | イベント
昨晩、お取引先様の忘年会に参加いたしました

12月に入って早速の第1号です

場所は新潟県阿賀市にあります五頭温泉郷・村杉温泉『風雅の宿 長生館』

SAPの本社のある上越市から2時間
高速の安田I.C.から15分くらいだったでしょうか。



今年、お世話になった皆様とご一緒させていただき、またご挨拶が出来て
良かったです本当にありがとうございました



途中のお料理のがなくてすみません



デザートにいただいた柿の甘かったこと
感激でした

眠くなってしまうといけないので、はあきらめましたが
不思議と心がポカポカと温まる帰り道でした。

あっ、車で行きましたので、ウーロン茶で参加!
8本くらい飲んだと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。