SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

出張

2010-04-14 22:49:58 | 社長業
ここ数日の間にいろいろと動いておりました

移動距離はどれくらいだったかしら?

ブログも更新できず、残念でした

車のメーターも11万キロを超えました

・・・そろそろスタッドレスも交換しないとね(笑)

パンプスのヒールも1つだめにしちゃいました。


今日も出張でした

お隣の席に素敵な方が座っていらして、楽しい時間が過ごせました

今朝は強風で電車はかなり遅れて、ちょっとドキドキだったんですが

また、お客様のところで、と~っても大きな応接間にお通しいただいて

少し緊張するシーンもありました。

いろいろな方々から刺激を受け、日々、頑張れるんだなぁ

そう思った1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。