SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

御礼参り

2011-01-18 21:20:53 | 社長業

今日は以前、サイン工事を担当させていただいた病院に出向きました。

駅から坂を登ると神社があります。

最初は工事が受注できますように~とお参りしました。

そして工事の受注が決まった後は、工事の安全を

思えば・・・あれからもう10年近くたつのでしょうか?

今もなお、お付き合いさせていただいていること、大変嬉しく思っています。

御礼参りとは少しオーバーですが、打ち合わせの前に立ち寄らせていただきました。

坂の途中で見つけたミカンの木

雪国からは想像できない冬の景色でした

暖かい春のような気分で帰路につきましたが

残念ながら、越後湯沢からのはくたかは運休。

久しぶりに各駅停車で直江津に向かいました。

私は直江津まででしたが、駅には糸魚川方面行きのバスが用意されていましたね。

うーん、冬の出張はドキドキです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。