SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

上越の観光♪

2010-03-26 08:59:23 | 新潟県上越市
昨日は夕方から社団法人 上越観光コンベンション協会の通常総会でした

数年前に私も議長を仰せつかり、とっても緊張したことを思い出しました

思い出すだけで、照れます(笑)



昨年の天地人による経済波及効果は42億だったそうです

また、4月2日からの日本三大夜桜 観桜会 も間近!

開花予想は4月5日で、10日には満開だそうです

どうぞ上越にお越し下さいませ


こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。