SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

お世話になりました

2011-10-30 17:24:12 | その他
2週間くらいでしょうか、代車のお世話になりました

先日も書きましたが、教習車以来のセダンでした。

20余年ぶりです!

緊張しましたが、安定した走りでスピード出そうで危険でしたね

金沢にも出向きましたが、高速の運転も楽でした

お伺いする先で、何ていう車?と聞かれ、Aで始まる名前だったかな?と

何とも申し訳ない返答。

今日のブログは忘れっぽい私の備忘録として(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。