SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

雪?!

2011-01-15 17:59:34 | 社長業
車で出かけるのは好きですが、あまりに雪が多いとびっくりです

昨年ほどではありませんが、今日も多くなりそうです。

お写真は長野方面に向かう途中の妙高のサービスエリア

先日のことですが、私の元気をサポートしてくださるりそらさん

「最近、歯をくいしばることがありましたか?」と聞かれました。

彼女は体の状態を見て、車で遠出したことや重い鞄を持ち歩いたことまで

ピタリとわかってしまう腕の持ち主!!

さて・・・歯?!悔しいことや緊張するシーンは仕事の上でも

無くはないですが・・・とぼんやり??

雪道の運転では?と聞かれ、ビックリしました。

さすがでございます

確かに圧雪や轍のある道では緊張そのもの

確かに歯をくいしばるかも

と体がこう関係しているとは~驚きでした

安全運転で帰りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。