SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

緊張するシーン

2011-11-20 20:55:43 | その他
この週末、ある講演会の司会を務めさせていただきました。

今年はもしかしてこれが初だったかしら?

久しぶりだったのと、講師の先生のプロフィールがとても

長くていらしたので、緊張いたしました。

仕事柄、いろいろなシーンで緊張しますが、こういう緊張感とは

また違いますね(笑)

迷(?)司会になることなく、終えることが出来たように思います。

パーティのお料理も美味しかったです



急に冷え込んできましたね。

風邪ひかないように今週も頑張りましょうね

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。