SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

上越教育大学

2013-03-23 19:23:01 | 新潟県上越市
今日は上越教育大学の若井彌一学長先生の著作集出版のお祝いに

お邪魔いたしました。



途中、涙腺がゆるゆるしながら、聞かせていただいた講演会、そして賑やかな祝賀会と続きました。

SAPのある上越市には国立大学法人 上越教育大学新潟県立看護大学があります。

光栄なことに、両大学のサインはSAPで作らせていただきました。

上教大のサインはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。