SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

サインのお話

2010-01-29 06:15:50 | サイン
おはようございます

先日のがうそのように、ここ数日は

街中も結構(?)融けた感じです・・・が

SAPの敷地内の雪の壁や山は固まったまま

まだあります ガリガリしています。

今日はどうなっているでしょうか??



毎回、『SAPのお仕事』にお立ち寄りいただいている皆さんは

最近、サインの話題が少ない気がするけど?!と

思われるかもしれませんね。

私たちがかかわるサインには様々な表示がありますが、

中にはお客様の名前や会社の内容を記載する関係で、

全ての作品をUPできないという事情もございます。

例えば、工場内の作業工程のパネルだったり、表札のような

個人のお名前が特定できるサインだったりです。

また、お客様の会社さんにも様々なルールがありますので

ご紹介を控える場合もございます。

その他に、サインのパーツのみを作らせていただく場合は

残念ながら、こちらのサイトではご紹介できません。

とはいえ、日々、様々なサインが出荷 されていますので

近々、ご紹介させていただきますね!

それまでもう少し美味しい話題 や楽しい話題

お付き合いくださいませ


こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。