SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

お祝い

2010-09-16 15:47:14 | その他
今日は株式会社 石本建築事務所様の創立記念日です。

今年は83周年だそうです。長い歴史ですね

私は大学を卒業後、8年間勤めさせていただきました。

短い期間でしたが、今こうして頑張れるのはこの8年間のおかげと

言っても過言ではありません。今でも大変感謝しております。

今日は自分のことのように嬉しいです

お祝いに美味しい越後のお酒を贈りました。

上越市柿崎区にある頚城酒造様の八木社長が心をこめて作っているお酒です。

ラベルも華やかで素敵!お祝いにぴったり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。