SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

5月最終日

2013-05-31 20:55:56 | おやつ&グルメ
あっという間に最終営業日ですね。

甲信越地方も梅雨入りしたとのことですが、今日は真夏のような暑さでした

外部の工事のスタッフには、雨も困るけど、暑すぎ!!といった

ところだったんでしょう。

今日のお写真は先日、お土産にいただいたお煎餅

昔、お世話になった土地のもので、とても懐かしく、美味しくいただきました。

時間が20年も前にタイムスリップしたようでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。