SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

明日から3月

2012-02-29 21:10:12 | 新潟県上越市
今日、関東は雪だったそうですが、こちらは春が近い

確信する暖かさでした

出かけた帰り、名立谷浜SAでパチリ

海もおだやかで綺麗でした。

つい先日までは吹雪で前が見えない~なんて叫びつつ

運転していた道路も雪が消えてきましたね。

SAPはまだ雪の中・・・周りも雪山盛りですが(笑)


そして久しぶりの夕焼け



感激でした。

明日も頑張ろう!って気持ちになりますね。

そうそう、明日から3月ですよー

大好きな月だけど、1年で1番忙しいかも!って月です。

元気に走り抜けたいと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。