SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

教育講演会

2010-10-15 21:02:40 | その他
今日、JCVさんで教育講演会とパネルディスカッションが

行われました。

基調講演はNKH解説主幹 早川 信夫様。

『今、日本の教育に必要なもの』

早川様は人気番組のNHKこどもニュースの生みの親でいらっしゃいます。



そして、上越の教育関係者のみなさまのパネルディスカッションは

『日本一の教育文化都市を目指して』



今日の内容は11月1日から上越ケーブルビジョンさんで

月曜と木曜に放映されるそうです。

是非、ご覧くださいね!

私はNPO法人上越地域学校教育支援センターの理事として

ご案内をいただきましたが、市と大学と企業とが力を合わせて

教育を考えるという場に参加をさせていただき、とても勉強に

なりました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。