SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

春かも~♪

2011-01-07 20:16:06 | 社長業
今日はお江戸に出張

今朝、の中、から駅までの間、転ばないように

昔、駅員さんに冬だけ長靴置き場を作ってくださいとお願いしたことが。

管理上無理なので、コインロッカーを使ってくださいとのことだった。

毎回のことなので、多少なりとも節約したいところ。

なので、から駅までの間、そろりそろりと歩くのでした。

お写真は今朝の直江津駅

電車は数分遅れで安心してたけど、越後湯沢の乗り換えで走る走る

調子に乗って、階段までも走ると・・・息が切れました(反省)

さて、トンネルを抜けると・・・小説にあるのと逆で

関東は青空で、春みたい!

コートを抱えて歩くくらい(笑)

聞くところによると、今日は寒い日だそうです。

電車の不通があったりで、ホームを何度も行ったり来たり

上越ではめったに歩きませんので、たくさん歩くと気分が良いです

夕方、上越に帰ってきましたが、は増えてました。

ガリガリと凍ってましたね

良いことと言えば・・・・東京は乾燥していましたが、こちらはしっとり

お肌や髪には最高です

わたくし今年もスッピンで過ごします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。