SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

2011-03-19 19:13:02 | プライベート
今週、友人から届いた嬉しいニュースが2つありました。

今、とても大変な時期だけど、新たなスタートを心から応援します。

街をつくることに携わる大事な大事な仕事。

そして、高い志を持って、医学の道に進んだ彼女は私の尊敬する女性のひとりです。

私も頑張ろうって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。