SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

全員集合!

2010-01-26 15:09:51 | スタッフ紹介
先日、SAP全社員が集まり、本社でランチ・ミーティングとなりました

今年初めてだったので、改めまして『あけましておめでとうございます

全国を飛び回る スタッフが(・・・ちょっとオーバーですね

全員揃うのは、年に2回ほどです。

今回のメニューは

弊社の看板娘 Мちゃんお手製の豚汁(写真がないのが残念です

営業のHくん手配のお寿司にオードブル



お昼なのでお茶で乾杯



今年の抱負を話しながらの1時間になりました。



体調管理 工事の安全 売上UP・・・etc.

それぞれの目標を達成できるよう

さぁ~!また今日から頑張ります


こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。