SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

衣替えの季節ですよ♪

2010-03-12 23:07:26 | その他
そろそろコートやセーターをしまおうかしら?なんてお思いの方も

多いのではないでしょうか?

ニューピースさんと『SAPのお仕事』でもリンクを貼らせていただいている

M's革工房さんのランドリーバックです

ぜひみなさんもご利用くださいませ



SAPの創業はシルクスクリーン印刷がスタートでした

今も引き続き、自社で製版から印刷までやっております。

こういった名入れのお仕事でよくあるのは、記念品ですね。

竣工記念品の時計などに贈答者のお名前を刷ったりします。

また近々、ご紹介できると思います


こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

こちらは大好きなpinkのバナーにしてみました♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (マッキー)
2010-03-16 15:16:06
お客様に大好評です。

社名ロゴの製版からプリントのインク選びまで丁寧に進めていただいて、感謝しております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
よかったです (しなくみ)
2010-03-17 06:38:14
喜んでいただけて何よりです

私も早速、使わせていただきますね

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。