SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

新潟県立高田高等学校 全面改修竣工記念事業完了!

2010-11-20 22:21:16 | サイン
今日はお祝いにふさわしい晴天の一日でした



皆様をお出迎えするイベント看板もSAP製

校舎のサインの施工も担当させていただきました 記事はコチラ!

セミナーハウス『第一義館』のサインと本日の記念品はのちほどUPします!



久しぶりにフルオーケストラで歌った校歌 妙高山は峨々として~

じ~んとしました(感動の理由はいくつか・・・)

もともと緩い涙腺がますます緩くなった気がする今日この頃。

書きたいことがまだまだたくさんあるのですが、落ち着いてから書き直します

会場をやすね様に移し、記念祝賀会は万歳三唱で



今日の日を迎えるにあたり・・・

お世話になりました学校関係の皆様、ご指導いただきました設計事務所とJVの皆様、

そしてたくさんの叱咤激励をいただきました先輩の皆様、感謝の気持ちでいっぱいに

なった1日でした。本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。