店主のいぶくろ

愛媛県松山市中央二丁目の「伯方の塩ラーメン さんわ」松山中央店より、店主の福羅が日々のあれこれを気ままに綴ります。

8月2日(金)のつぶやき

2013-08-03 04:02:23 | 今日の昼飯

さっき島の本店から、関西テレビの取材が終わったと電話がありました。
番組名はディレクターと
電話で打ち合わせた時に聞いたのですが忘れました。(⌒-⌒; )
関西ローカルのバラエティ番組だそうで、... fb.me/HTVkA8QA


「さんわ」店主の福羅と申します。ご来店ありがとうございました。( ^ω^ )ニコニコ RT @dajakunoyakara: 伯方の塩ラーメンと貝メシ超旨かった。 pic.twitter.com/TTCn3MPsSs


「さんわ」店主の福羅と申します。ご来店ありがとうございました。( ^ω^ )ニコニコ RT @chezyuta: 伯方の塩ラーメンと貝メシセット! pic.twitter.com/KGFQUofGug


「さんわ」店主の福羅と申します。ご来店ありがとうございました。( ^ω^ )ニコニコRT @hirochamaru: 2013.7 瀬戸内の旅 振返り
~食べ物 編~
揚げもみじ
岡山牛
尾道ラーメン
伯方の塩ラーメン
(≧∇≦) instagram.com/p/cgk0tLBQoq/


慰安婦像設置の米グレンデール市、HPに大ウソ 「賛同している」とされた姉妹都市・東大阪市抗議文 fb.me/IcM1rRov



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。