サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

やっぱり煮しめか。

2015-12-26 13:02:36 | 日記
今日は。
昨日のクリスマスはホワイトクリスマス。
雪が少なくて、どうなるのかと思っていたら、ちゃんと雪が降るんだね(^_^)
子供達がいないので特別な事もしないのですが そんな中、知人からチョコのプレゼントを頂きました。
粋なサプライズに嬉しさ爆発した私でした。

風邪を引かないようにと慎重におくっているこの頃。娘からインフルに罹って40度の発熱の連絡。近くにいないので、すぐに駆けつける事が出来なくて、歯がゆい思いの母です。

何とか私はしっかり例年にない厚着して
手洗い、うがい、昨夜からは寝る時はマスクと風邪対策しています。
ただ、ノドが…。
今ひとつでのど飴が欠かせないです。

クリスマスも終わり、いよいよ お正月準備です。
メニューを書き出して、買い物メモして
作りたいと思います。
最近は自分が食べたい物だけ作っていたのですが 先日、母から、ふきとワラビを頂いたので やっぱり煮しめかと思っています。
じゃあまた明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 来年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る