サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

やっと。

2014-03-27 16:42:19 | 日記


今日は

今週に入ってから毎日、いい天気で我が家の雪山もだいぶ低くなりました。

何とか一つ、一つと片付いていき 後は今、作り終えた書類の手続きだけになっています。

だけど、既に提出した書類の不備連絡が届き 来週はこの後処理に追われそうです。

とにかく 反省です。段取りが悪すぎました。

来年に備えて ファイルをちゃんとしなくては。


そして、気づくと明日は週末で 週末の来客の準備をしなくては。

最近の私は味が決まらないんだよね~。

しっかり、ご馳走を作らなくては。

じゃあ、また明日~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時は。 | トップ | 寒いよ~。 »
最新の画像もっと見る