サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

ひな祭り

2018-03-03 13:54:11 | 日記
今日は。

3月に入りました。
今日はひな祭りです。
1.2日と大荒れだったのが嘘のような
快晴で、いつものように我が家に太陽が
降り注いでいます。

お産扱いも後1週間となりました。

苫小牧に帰る前に娘の友人達が週末、来週と、お祝いに来てくれるそうです。

今週は1ヶ月検診があります。
孫チャンの成長はどんな感じなのか?
気になる所です。

早い物で明日は弟の49日です。
お産扱いで中々、母の所に行けずでした。
明日は法要の時間が早く
朝早く出かけます。
娘には沐浴も2人でしてねと言いました。

本当に早いね。
早いわ。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わり。 | トップ | 娘の友人とチーズケーキ »
最新の画像もっと見る