サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

後少しで2月。

2016-01-28 16:32:48 | 日記
今日は。
相変わらず、例年よりも快適な冬の江別です。幹線道路はちゃんと排雪され、しっかり車もすれ違う事も出来るし
日中の太陽さんで、路面も出ている所もあります。
主人曰く、こんなに楽していいのだろうか?ですって。
昨日は私の運転で平岸迄、行ってきましたが、思つたよりもスイスイと流れ、早く着いてしまいました(^_^)
1月も後、少し。
2月に入るよ~。

我が家のカレンダーはもう2月(^_^)
今年はうるう年です。
じゃあまた明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 始まりの予感 »
最新の画像もっと見る