サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

どっちも主人には話してないけど。

2006-06-27 20:57:15 | ダイアリー
昨夜は何だかんだで家に着いたのは9時でした。
それから夕食を食べて10時には布団の中にいました。
最近は問題集を開く事なく過ぎていてヤバイです。

今日は7月10日締め切りの必要書類を作りました。
7月いっぱいの方は「これでいいんだろうか」と止まったままです。
インターネットでも結構詳しくわかるのですが
細かい所はやっぱり税務署に行かないと駄目かな。

早々昨日だったか主人のパンツにたぶん蝶々だと思うけど
卵がついていた。気づいて取ったけど・・・気づかなかったら・・・。
どうなっていたのかなあ。
ちょっと前には、これも主人の黒のソックスに蜂が入っていた。
何か<ブーン>と音がして何かなと思ったら蜂で。
これもそのままタンスにしまわれて履いた時には・・・。
どっちも主人には話してないけど

主人のパンツといえば結婚した時、最初に主人から
パンツとシャツはBVDにしてくれと言われた。
何回か違うメーカーの物を買ったが ほとんどBVDを買っている。
前はパンツといってもトランクスだから替えときがわからず
使用始めの日を油性ペンで書いていた。
ほんと、つい1~2年前まで。そして、いつのまにか書かなくなった。
BVDだけ、こだわりたいんだって。
実は靴もリーガルの物を買っていたけど、今は違うメーカーですね。
だ・か・ら
時々やっているBVD3割引とか4割引には思わず・・・なんです。

<えこ☆めも>
主人のこだわりのシャツは丸首ですが着なくなったものは
ウエスにして台所のキッチンペーパー変わりに使っています。
居間にも置いてティッシュぺーパー変わりもしています。
以前はガソリンを入れるとティッシュぺーパーがもらえて買った
ことなんて、なかったのですが今はそれもなくてティッシュぺーパーを
買っています。だから代用できる物はウエスを使うようにしています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男へ ロードオブザリング... | トップ | 自分に言い聞かせたいんです »
最新の画像もっと見る