サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

桜~。桜~。梅~。らいらっく~。

2006-05-12 14:48:56 | ダイアリー
また、昨日と打って変わって快晴~。
桜~。桜~。梅~。
何かうれしくって・・・。のピンク色がうれしくって。
年取ったのかなあ?
やっぱり日本人なのかな?
回りが桜~。桜~。梅~。そのうちらいらっく~。
静内の二十間道路のも咲いたかな?
かれこれ15年前に行った事があるけど、満開のすごかったなあ~。
また満開の時に行きたいと思っても、なかなか行けないね。

今日は8時に家を出たのでほぼ仕事も一段落。
後は夕方と夜に1件ずつだけ。明日は早くも土曜日。
愛車のKeiがオイル漏れしていることがわかり・・・ちょっとショック。
車検の予約してその際に見てもらうことに。
ホント今週はいろいろ舞い込んだ1週間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と梅が一緒だって | トップ | お弁当を持って行って良かった! »
最新の画像もっと見る