サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

おいおいですね。

2011-01-28 17:09:06 | ダイアリー

あっという間に週末を迎えてしまいました。
やっと、珈琲を飲みながら ボーとしていました。
ラジオからは懐かしい曲が流れていて
あっ そろそろ仕度をしなくては・・・と。

昨日、朝一で検診に行ってきました。
それにしても 痛かったです。
朝早かったけど 予約をしていたので
スムーズに終わり 結果もわかりやすく説明してくれました。
新しくなってから 初めて入ったので 
やや、迷子気味な私で 余りにもドラマに出てくるような
病院だったので 驚いてしまいました。

ついでに 再検査のことも聞いてきたので
今度は血液検査をしなければ・・・。

でも 良かった。
2週間前から 毎日がバタバタして 何か訳の分からない状況が
続いたのですが 漸く 解決の糸口がわかり 
さらに私も やっとやっとと思えるようになりました。
「何があったの?」と言われそうですが(^^)

さて、最近は料理をサボっていたので 明日はちゃんと買い物して
メニューを決めて 作らないとね。
買い物に行くのも 面倒になってしまって
冷凍庫にあるものだけで作っていたのですが
素材も底に尽き 卵も野菜もパンもない状態です。
二人生活だから 我慢してもらっていましたが
野菜が食べたくなりました。おいおいですね。

でも一つ気にかかることがあって
大事な物が見当たらなくって 探しています。
家にあることだけは わかっているのですが
どういうわけか 見当たらなくなっていて・・・。
明日は先ず それ探しですね。これも おいおいですね。

明日も晴れるといいな。
じゃあ、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイト!」 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る