サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

久し振りの札駅でした。

2021-11-29 19:09:00 | 日記
今日は

先日、1年半振りに札駅に行ってきました。
1年振りに友人と会うためです。

札駅はとにかく混んでいました。
エレベーターもいっぱい、いっぱい入れていたし、デパ地下も人、人。
一気に戻った感じでした。

ただ、アクリル板があったりして
違和感ですね。

お互い、ここ1年の出来事を話していたら
驚く事ばかりでした。
お互い、色々あったんだね。 

帰ってから彼女からLINEがあり
会話って良いねーって。
本当にそうでした。
私も帰り道の電車も家に戻ってからも
ルンルンでした。
そして、
また頑張れる気持ちにもなりました。

来年はいっぱい会えるといいね。
そして、2人で旅行。
実現できますように。

じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデーセール | トップ | ガスコンロが。 »
最新の画像もっと見る