サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

弘前への道 3日目

2009-04-22 00:40:44 | ダイアリー

今日は雨。

さて、いよいよ最終日に突入です。
帰りのフェリーは毛布もなく持参した毛布を身体に巻きつけて
寝ました。
とにかく疲れていたので、瞬くまに寝て
函館到着案内の館内放送で起きました。

函館に着いてからすぐ温泉に向かい6時まで駐車場でしばしの睡眠。
ここでも爆睡の私でした。
6時に起きてお風呂に入りました。
相変わらずの熱いお風呂でしたが疲れも吹っ飛び、心地よい温泉でした。

それから、来た道と同じ道路で江別に戻りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前への道 2日目 | トップ | 3日目の続きですが »
最新の画像もっと見る