サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

明日から弥生3月。

2010-02-28 17:14:05 | ダイアリー

昨日、今日と陽射しが降り注ぎ 随分と解けました。
道路も本当に走り易くなり、ついついスピードが出てしまいますね。
今日はKeiを異動させたので 駐車場も融けました。

さて、昨日、チリで大地震があって 朝から津波警報が出ていました。
予定時刻より 1時間ほど遅れて津波があったそうで さらに第2波もあって
大変な事になっています。
ニュースで私が生まれた年にもチリで大地震があって 日本も津波で
死者をだす大被害があったことを知りました。
他人事と思わずに 私も備えのチェックをしたいと思います。
玄関にある2個のリュックの中身・・・しばらく見ていないかも。

オリンピックも閉会式だけとなり 暦も明日から3月です。
明日は高校の卒業式ですね。
娘が明後日 帰省します。
長かった髪を切ったそうで 夏からどんな風に変わったか
楽しみです。今回は来週には戻るので
短い滞在ですが 子供がいる生活ができそうです。

まだ明るいですね。
じゃあ、また明日。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気でしたね。 | トップ | つぶやきました。 »
最新の画像もっと見る