サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

家族ライン

2017-10-30 10:28:23 | 日記
今日は。

先日は次男の誕生日でした。
朝からラインしなくてはと
思いながら、出来ずに出勤直前に
なってしまい、漸く家族ラインをした
私でした。
過保護のカホコを見たからでしょうか(^^)
家族で誕生日を祝ってもいいかな?
と思いました。
多分、子供達からは面倒くさいお母さんと
思われたに違いありません。
主人も何で家族ラインに?と言われました。

子供達が結婚し、最近は冠婚葬祭でしか
揃わないわが家です。
家族ラインという昔では考えられない
遠くても近くても共有できるツールは
我が家には有り難い事です。

冬生まれの多い我が家です。
面倒くさいと言われながらも
せっせとラインするからね。

じゃあ、また明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜いっぱい | トップ | 11月ですね。 »
最新の画像もっと見る