サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

ハッピーハロウィン

2015-10-31 18:36:12 | 日記
今日は。
10月31日。ハッピーハロウィン!
江別は朝から曇っていて肌寒い1日でした。朝からダルくて 身体が動けませんでした。
郵便も出したいし、卵は切れているし、
ゴミ袋もないしで行かなくてはと
思いながら 身体はソファから離れません。

今日でなくてもいいかと思ったけど
昨夜のキムチ鍋を卵で閉じたいと思ったら
やっと身体が隣のソファに移動。
外はすっかり、暗くなった5時。
やっと出かけてきました。

今日はハロウィンで札幌も仮装行列みたいに行進があったようです。
楽しそうです。
我が家はハロウィンには全然ですが
カボチャケーキを作ってたべました。



横にアイスとブルーベリーを添えて。
主人と2人で完食です。

明日から11月ですね。
コンビニで年賀状を見てビックリ。

じゃあまた明日(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの花川 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る